現状維持

そのまま、そのまま、

5月からきちんと日記をつけようかと思ってた

いつのまにか2日になってた。というかいつの間にか朝になってた。特段GWだから昼夜逆転しているわけでもなく、寝るタイミングを逃して今。

--

毎朝5時6時には猫にご飯あげるために起きねばならない。その後二度寝して昼ぐらいに起きる。つまりいまご飯をあげ終わったところで、二度寝しようとしているところ。

--

新しく車を買ったタイミングでGW来ちゃったから、ディーラーもお休みよ。リコール出しておいて連休入るってなんとも言えないよね。ディーラーオプションをついでに頼みたいなって思ってる。

--

複数社とやりとりしていると、どこがどのタイミングで振込だったっけ?って毎月なる。「月末」っていうのも24,25日だったり、31日だったりするし、10日だったりもする。翌月だったり翌々月だったり。統一……してほしいなぁ……。