現状維持

そのまま、そのまま、

3日なんてすぐ過ぎる

男子三日会わざれば刮目して見よとも言うけど、3日なんてすぐ過ぎる。日記もそう3日忘れる。この間何していたかというとドラクエ11。

まだ全クリはできていないけど、結構進んだはず。GW明けまでに対応することや諸々のお仕事周りもしつつだけど、朝からゲームって発売日を楽しみにしていた子ども時代みたい。

---

今日のうみ。

f:id:tako3ch:20210510164124j:image

 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 

A post shared by うみねこ日和 (@umi_neko_biyori)

www.instagram.com

--

ケージを新しくした。前のケージが小さくなってしまったので、大きめのものに。寝る時間、1時や2時ぐらいに運動会が始まってしまうので、その時間〜寝るときはケージにいれてます。

一緒に寝れるときは来るんだろうか。

f:id:tako3ch:20210510164135j:image

トイレも大きいのにした。最初来た頃に子猫用を買ったんだけど、子猫用なんて3,4ヶ月で小さくなるね…。最初から成猫用を買っておいてもよかったんかな。

 はじめての猫なので、いろいろ勉強ですわ。

--

ねこにすとっていうイベントに行ってきた。

f:id:tako3ch:20210510164129j:image

2/26に撮った写真だから、もう2ヶ月半ぐらい?前。この2ヶ月で大きくなったし、懐かしい。かわいいな〜〜〜。

うちのこ、やっぱりスコティッシュっぽくないし、足も短いな…。