現状維持

そのまま、そのまま、

キャンプ行った

今日更新したブログ。

tako3.photo

次はどこのキャンプ場に行こうかっていろいろ探すの楽しい半面、ソロだとソロプランないところは丸々払うことになるから、もったいないのよなぁ…って思う。

ソロプランのあるキャンプ場を探していきたい。あんまない。

---

新しい焚き火台も買っちゃった。

---

明日スバルいくんだけど、10時〜17時の作業で代車なしってきついよね。7時間スバルに居座るわけにもいかないし、家に帰れる距離でもないし、近場をぐるぐるするしかないとはいえ、家以外で7時間潰すの難しいな。絶対暇じゃん。寝たい。

でもまあそうやって暇な時間って作ろうと思って作れてなかったから、いろいろ考えたりする時間にしよう。……しよう……

---

部屋にエアコンがほしいとのことだったので、エアコンを1台追加した。まあそうですよね〜〜〜。部屋が増えればエアコンも増えるっと……。

---