現状維持

そのまま、そのまま、

2022.06

ふとnoteで近況でも書くかと思い立って、なぜかはてなブログで書いてる。最新記事が去年の6月10日で、6月になるとはてなブログで書きたくなる習性でもあるんかなって思った。

-----

だいたいGW明けぐらいから仕事が暇になりがちなのだけど、今年はそうでもなくて6月もお仕事がたんまり入ってる。詰まってる。

.

ナンバープレートを変えなきゃいけなくて、行動中なんだけど、

市役所、警察(x3)、運輸支局とたらい回ししなきゃいけなくて、そんなにナンバープレートを変更することはいけないことなのかと思ってしまう。

.

群馬にキャンプにいった。同じところに2回目いったのは初じゃないか。いいところ。

-----

 

「買ってよかったもの上半期」

フリーランス4年目になりました」

あたりを書きたいなと思ってる。