現状維持

そのまま、そのまま、

ことはじめ

販売中のWordPressテーマ「Hakushi」のアップデートを行った。

こういう長期連休はしばらくぶりなものに手をつけたり出来るのでいいね。

会社員だったころの長期連休はお出かけでフルマックス使っていて、独立してからは混むから出かけず、逆に連休中にやっておいてね案件とかを片付けていたりしたので、こういう少しまったりした連休は久しぶりな気がする。

blog.hakushi-wp.com

--

f:id:tako3ch:20210504224612j:image

せっかくコッパーケトルを買ったので、家でも電気ケトルじゃなくてこっちでお湯を沸かしてみた。味の違いはわかんないけど、コンロでのたたずまいも見てて楽しいので、使っていきたい。

ただ、うちはプロパンガスなのでガス代高めなのよね。小でも3.3リットルあるから結構大きい。

--

きょうから筋トレを再開した。まずは1ヶ月ぐらいは継続させたい。

--

コールマンのランタンに火入れした

--

カーミットチェアをやっと組み立てた。ばらしてもっていけるけど、これは組み立てて持っていったほうが楽だな。