現状維持

そのまま、そのまま、

2021年、元旦、

2021年が始まった

2020年は何してたっけさっていろいろ思い出そうとしたのだけど、記憶を追うのが難しい。たぶん日々なにもしていなかったわけではないけど、何していたんだろう。

会社働きのときは出勤→退勤→土日ウェーイっていう流れだったからわからんでもないのだけど、フリーランスになってから平日も休日も連休も曜日も時間も関係なく進んでいくのがより顕著になった。

というわけでこうやってなんか書いていこうと思う。きっと三日坊主になるような気もするし、仕事が詰まってきたら忘れるだろうけども、思い出したときに書いていく。

Proプランにしたし。

tako3.photo

こっちとの区分もそのうち考える。

 

.1

毎年恒例になりつつあった年末のフォトウォークも無く、忘年会もなく、なんかちょっとふわっとした終わり方だった気がする。仕方がないのだけど

あさって、3日に、引越し先に荷物をジャブで持っていくので、絶賛家の中のお片付けの年明け。大掃除のかわりと思えばそんなもん。

 

f:id:tako3ch:20210101004941j:plain

珍しく、年越し起きていた。この場所で迎える年末年始は最後だからということで、氏神様にご挨拶。自分は吉、妻は大吉だった。

 

..

 

ドメインがなんかうまく繋げないので、一旦普通のURLで。