現状維持

そのまま、そのまま、

正月明け

さっそく2,3日と間が空いてしまった。実家に寄ったり引っ越し先に自分たちで少し荷物を持っていかなくてはいけないので、その準備や移動などでドタバタしていた。

いよいよ引っ越しも来週と、1週間切った。家の中はどんどんダンボールハウスになっていく、、、はずだけどまだ1週間あるから大丈夫でしょ〜〜そんな早くから準備してもなぁ〜〜という甘い言葉を唱えてる。

新しい生活が待ってるのがすごい楽しみ。

2021年の目標

2019年の夏頃にフリーランスになったけど、2020年は本格的に始動した年だった。おかげさまでいろいろな方々に助けられて生きてこれたし、お仕事もあり、嬉しいかぎりで。それがコロナ特需なのかそれともベースなのかが初年度からわからないのだけど、この感じをきちんと保てるようにしたい。

名古屋から湘南地域に引っ越すのだけど、新しい生活と周辺地域を楽しんで行こうと思う。

日々の生活・趣味を楽しむために、お仕事もきちんとこなしてまったりのほほんと生きていく。

...

結婚式が無期延期とはいえダイエット、適度な運動はしよう。

今年こそは健康診断を受けよう(痩せたら行こうと思っていたら1年経った)

あと、月次の収支や経費などはきちんと管理していこう。