現状維持

そのまま、そのまま、

猫の気持ち

まだ今日は朝一本打ち合わせをして、土日の仕事が確定した。引っ越しして1週間、やっと部屋も落ち着いてきてデスク周りも整ってきて本格的に仕事に着手出来る。

-

昼からは大和市にある湘南子猫物語に行って、子猫を見に行った。スコティッシュフォールドの色んな子を見せてもらって、、、、

ちょうどグレーの可愛い子がいて、メスは売れちゃったんですよ〜オスがいますってなってて、メスがいいねーって話していたら、ちょうど電話でやっぱりオスにしますって来たらしく、メスがのこりました……。これはもうタイミング完璧じゃないの…ってなって白グレーのスコティッシュに決めました。

f:id:tako3ch:20210115210850j:image

2月から家族になる予定。すごく楽しみ。

-

猫を飼うのに必要なものを色々揃えた。