現状維持

そのまま、そのまま、

ドメイン移管

お名前.com、Cloudflare Registrarに散らばっていたドメインを、Gandiにまとめた。管理画面も使いやすいし、金額もそれほど高くないので、しばらくはこれを使っていく。

www.gandi.net

Cloudflare Registrarもよかったが、取得はできないので、結局取るときは別で取ることになってしまうのと、DNS周りがわかりづらかった。

 -

トイレにいるときとかベランダにいるときにもインターホンに気がつけるようなIoTしたい。スマホに通知が来る的な。

そういうのに対応したインターホンに変えればいい話なんだけど賃貸だしさ。

ラズパイあれこれでできるらしいのだけど…

-

今日は先走っていろいろ買った猫グッズが届いた。猫グッズ、きりがないぞ。今月いろいろ買いすぎているぞ。ちょっと自重しないと。

-

ああ、やっとこの日記を独自ドメインに変更できた。

-

引っ越ししたんだけど、お買い物以外は外に出ないからあんまり違う土地に来た感がない。お買い物に出るときは見慣れないお店やなれない道路を通るからああ引っ越ししてきたんだなって感じるのだけど。

-

今日は30ページコーディングした。一日で