現状維持

そのまま、そのまま、

気を抜くと忘れる

/28

動画2本目公開した

/29,30

土日の記憶がない。出かけることはしていないだろうから、次の週出す仕事とかを片付けていたはず。

/31 ~ /1

キャンプに行った。平日の空いているときふら〜とできるのが自営業のいいところだと思う。まあキャンプ場で軽い対応とか仕事はしていたけど。

tako3.photo

でも連絡がなかなかなかったのに、こうやってキャンプにいくと連絡が来るのってなんだろうね。

/2

記憶がない。多分7割ぐらい寝てた。それと、たまってしまったお仕事など。

/3

結婚式をキャンセルしたので、それの諸々調整。延期やら延期やら最終キャンセルやら。決断ミス感が否めないなぁ。

それと仕事の打ち合わせ。

オンラインでの打ち合わせが標準になってきた世の中だとしても、そもそも電話と変わらないし、テキストで完結するならテキストにしてほしい。まずは議題や内容を送ってほしい。予め調べておいたりできないでしょう。

 

ひさしぶりにデート・ア・ライブのアニメを見ていた。

アニメ見ながら時崎狂三が可愛かったのでフィギュアを買った。

フィギュア探しているときに、アズールレーンのキャラクターも気になったのでアズールレーンをはじめた。

/4

花金。気圧の影響でか、とてつもなく眠かったりする。眠いときは眠い。これはしょうがない

/5

土曜日。猫砂をいれかえて、掃除機をかける。

天気悪い。

 

---

 

ああ本当に日々の出来事って覚えていないもんだなぁ。

f:id:tako3ch:20210526134238j:plain