現状維持

そのまま、そのまま、

初夏

ちいさいとき、外が30℃超え、35℃とかで猛暑日みたいなイメージだったのだけど、ちかごろは普通に超えてくる。通勤がないから一日中クーラーのお膝元でぬくぬくと電気代を重ねていくだけなのだけど。

/6

ああ日曜日何していたんだろう。

多分ハッピーライヴ ショウアップ!をやってた。

どうしてもキャラに入っていくことができず断念した。ストーリーは悪くない、悪くないんだ。キャラが逐一イライラするタイプだったから自分と合わないだけなんだ。

/7

今度は「冥契のルペルカリア」を。これはウグイスカグラだったし、良さげな感じだったのでパッケージで購入した。

なかなか重いストーリー進行。

ブログ書いた。

tako3.photo

/8

動画公開した。

www.youtube.com

お仕事的には少し落ち着きつつ、これは半ばから後半にドタバタするやつかなって思ってる。コーディング作業は下流なので月末に溜まりがち。

/9

ニコタマまででかけた。(にこたま って二子玉、にこたま、ニコタマ、どれが正解なんだろう)

ランタンを手に入れたのはいいが、つけ方がわからず、レクチャーしてもらいにいった。いろいろ教えてもらいながら知らないことを知っていくのは楽しい。

ヴィンテージランタン | 二子玉川 | viblant

 

猫をシャンプーした。鳴きはしないけど、登ってこようとしたりするのでビショビショになる。乾かすときは暴れる。