現状維持

そのまま、そのまま、

猫グッズ

待ち遠しくて、猫用のケージやトイレ、爪とぎなどをいろいろと注文した。子猫が来るのはまだまだなのに。YouTubeでも猫動画ばかり見ている。

-

猫が来たら成長記録用にYouTubeチャンネルを始めようと思う。どんな動画が再生回数多いのかチャンネル登録者数が多いのかも気になるようになってきた。

-

tako3.photo

ちゃんとブログ書いた。デスク前にいることが多いから、一番目に付きやすいし、欲しい物というか替えたいものとかも他の場所より多いかも。

-

昨日はばばっと大きめの仕事終わらせたので、今日は細かめのものを…。地味に案件が詰まってはいるんだけど、、、長期系になるんかな。短期ものが少ないな。

-

来週は免許の住所かえたり、税務署に個人事業主の住所変更手続きしにいかなかん…。こんなご時世なのに一向にオンライン手続きできないんかねぇえええ〜〜〜めんどくせえ。。。。