現状維持

そのまま、そのまま、

肩こりや天気痛

肩こりが酷いのか、雨続きだからなのか、頭痛が酷い。これはもう職業病のようなものだから、定期的に接骨院とかに行かなきゃって思うのだけども。

-

お仕事がびみょーに詰まっている。こう大きいのと細かいのがちょうどテトリスする感じに詰まっている。

-

頭皮の痒みがひどいから、お高めのシャンプーを買ってみた。

f:id:tako3ch:20210124233553j:image

効くといいけど。

-

f:id:tako3ch:20210124233616j:image

クラファンしていたAUKEYのバッテリーも届いた。これでキャンプ先でも電源に困らない。

困らない、と思うんだけど、そもそもあんまり電源使うことをしたくない。パソコンやスマホから離れるキャンプをしたいとは思っている。

あったかくなったら行こうかなぁ。熱源ないし。