現状維持

そのまま、そのまま、

腹痛だでまぁ

昨日は気圧のせいかなんかで頭痛が酷く、今日は朝からお腹が痛すぎて辛かった。朝7時ぐらいに起きたんだけど、朝早起きするとお腹痛くなるんだよね。なんなんだろ。全然三文も得しないよこれ。むしろ水道代で損よ。

-

Oculusで数日おきにボクササイズしてる。筋肉痛が適度にくる。適度に運動すればきっとやせるし、肩こりも治るさ

-

朝から昼ちょいにかけてある程度のお仕事終わらす。ページ数のある案件が重なってるから終わってる感があまりないのだけど、、、

-

1月も終わりに近づいている。あと少しで子猫。藤沢に越してきて半月経った。未だに駅にも行ってないし、海も見てないし、都内近いのに都内も行ってないし。コロナ云々関係なく、ただ出かけてないだけよ。

-

コロナのワクチンが5月以降になるってニュースを見た。2,3月であればまだ結婚式を開催出来なくもないかなって思ったけど、これは年内厳しいかねぇ。