現状維持

そのまま、そのまま、

家族が増えた日

昨日のことなんだけど、我が家に家族が増えました。かわいい。

f:id:tako3ch:20210131103833j:image

もともと2月上旬に渡せますって言われてたから、急に電話かかってきて、もう渡せます〜って言われ、「いますぐいきます」って。

途中のイオンのペットショップで、まだ買ってなかったものを急きょ買って、そのまま迎えに。

説明を聞き、お金を払い、一緒にかえった。

車の中では最初大人しかったけど、途中からピィピィ鳴いて、ああんもう運転に集中出来ぬでござるよ〜〜ってなった。かわいい。

家に着いて、おどおどしながら水を飲んだり、キョロキョロしたり。かわいい。

-

今日は朝は7時ぐらいにピィピィ聴こえて、飛び起きて朝ごはんをあげた。かわいい。

ちょっと慣れたみたいで、構って構ってアピールがすごくて朝から遊んで、ケージから出したら家の中を走り回ってた。かわいい。

-

これからよろしくね。

-

かわいい。

-

Instagramの専用アカウントも作ったので、よろしくね。

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by うみねこ日和 (@umi_neko_biyori)