現状維持

そのまま、そのまま、

1日が溶ける

猫を飼い始めてから1日が溶けていくよ。お仕事が進まないよ。ピィピィ鳴いたらなんだいなんだい?ってすり寄って行ってしまう。かわいいのよ。

ーーー

といいつつ、少し猫風邪っぽくて、くしゃみと片目だけ涙がすごい出てる。えさに最初にもらったお薬混ぜつつあげているけど心配。鼻水は出てないし、食欲も元気もあるから大丈夫だとは思うけど。

ーーー

少し高いところに登れるようになった、すり寄ってくるようになった、いままで遊べなかったおもちゃで遊べるようになった、、、、

小さな出来事一つ一つが嬉しい、楽しい。

ーーー

いままで12時、13時ぐらいにおきていたんだけど、えさの時間もあるので、9時、10時に起きるようになった。いいこと。