現状維持

そのまま、そのまま、

日々、猫グッズ

増える増える。どんどん増える。

普通のお皿使ってたんだけど、角度とか飲みづらそうだったから、これを買ってみた。

寒くなりがちなので、これで部屋の温度が23℃以下になったらエアコン付けるというようにしてみた。

-

藤沢に越してきて、はじめて美容院行ってきた。久しぶりに若い男女の話し声を聞いて少しびくびくした。スーパーとかコンビニしか行ってなかったから。

-

昨日は動物病院行ってきた。目薬と飲み薬をもらってきた。動物病院は、優しい感じでしっかりと説明してくれたのでよかった。それにしても犬も猫も同時に診れるとかすごいな。動物病院ってなんで外科とか内科とか分かれてないんだろ。逆になんで人間はあんなに分かれてるんだろ。