現状維持

そのまま、そのまま、

ピザ

今日までのものや、来週までの締め切りのものをなんとかなんとか。土曜〜火曜まで引っ越しでドタバタするから来週の分までやらんとかんのや〜〜

-

下手にスーパーに行って買い物も出来ないので夜ご飯はピザ頼んだ。ピザうまい

-

もう粗大ゴミを捨てられないのでキンブルに売りに行く。捨てるよりは…レベルの金額だけど、こんなん売れるかや的なのも売れるのはさすがキンブル。

-

あと昨日頭の中が「うなぎうなぎうなぎ」でいっぱいで、ケーキを買いに行くのを忘れたので、ケーキを買いに行った。ケーキ屋さんと花屋さんは、行きも帰りも幸せな気分になる素敵な場所だと思う。

-

引っ越しまであと3日。準備はあとちょっと