現状維持

そのまま、そのまま、

段ボールが足りないぜ

昨日の段階で分かっていたんだけど、やっぱり足りなかったから、引っ越し屋さんまで取りに行った。部屋中が段ボールだらけですわ。処分するものも色々あったからキンブル通って、ゴミ袋も沢山。

-

今回の引っ越しは、本当に何の制約もなく場所を決めた。会社勤めであれば通勤のこととかを考えたりしなくてはいけないから路線で縛られたりするんだけど、地理的条件は名古屋〜東京間ってだけ。制約のない物件探しは初めてだったからすごく楽しかった。

-

段ボールだらけなのはいいんだけど、引っ越し代をギリギリまで切り詰めたから、トラックに載るだろうかと不安にもなってる。こういうとき、もうちょっと荷物が載る車だったら良かったなぁって思う。

-

引っ越したら〇〇しよー、〇〇買おう〜と思っていたものが色々あるはずなんだけど、いざ引っ越しするとなったらすっかり忘れてしまう罠。ちゃんとメモっておかなきゃ。

-

あしたは準備最終日。あした頑張る。