現状維持

そのまま、そのまま、

引っ越し前日

朝からちょっと仕事。とデスク周りの解体。Mac miniのお片付け。何かあったらMacBook Airでやる。

-

今日もキンブルに持ち込み。棚とか姿見とか意外と高く売れた。(合わせて500円)捨てたこと考えたらプラスだし。実家寄る途中だし。

-

f:id:tako3ch:20210110212921j:image

いよいよ引っ越し前夜。名古屋城とテレビ塔もこの部屋からは見納めですわ〜。馬車馬のように働いていて、結婚して一緒に住み始めて、一緒にフリーランスになって、一年経って。思い出もいっぱい。

藤沢にいっても沢山思い出作ろう。

-

明日は朝9時から引っ越しスタート。頑張って起きなきゃ。この大荷物たちはトラックに載ってくれるかな。うまくテトリスしてもらわなきゃ。