現状維持

そのまま、そのまま、

引っ越した

11日

 

朝9時から引っ越し屋さんが来てくれるので、7時に起きて最後の荷造りと軽めの掃除。なんとか間に合って9時から運び出し。あんなにあった荷物もものの1時間そこらで運んで行ってしまった。ほんとすごい。まじですごい。

-

12時に退去立会なので、それまで母親と合流してデニーズでまったり。ちょっと実家から離れてしまうので、適度に帰って顔を見せたいと思う。

-

退去立会して、何事もなくおわり、いよいよ名古屋去る。思い出も沢山あるからすこし寂しいけど、藤沢での生活も楽しみなので、うきうきで藤沢向かう。

-

夕方ごろ藤沢に到着。少し持ってきた荷物下ろして、ご飯食べてごろごろ。Wi-Fiもなく、テレビも無いので、結構早めに寝た。

 

12日

 

朝5時ぐらいに起きた。ちょっと片付けて、着替えてまったり。

-

引っ越し業者が来て、ネットの工事、エアコン取り付け、ガス、荷物配送が怒涛の勢いでどんどんと。

おかけでほとんどお昼前には一通り過ぎ去って、昼過ぎからは荷解きを。

-

というわけで、明日も引き続き荷解き。